人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ai's diary

日々の出来事。

お手伝い@むなかた

台風対策。
前乗りで宗像へ向かう。
前日リハのあとは旦那とスシローで前夜祭をし、本番会場の近くのホテルで爆睡。

当日。
集合時間に間にあうように会場へ。
無事開催されることとなり安心した。
団員さんの半年の苦労を考えると中止になんかなったら悔やんでも悔みきれないだろうから。

お手伝い@むなかた_b0176205_21275869.jpg



マロ様。すごい。
やはり本物は違う。
コンチェルトのすべての楽章がひとつの物語のように感動的だった。共演させて貰えただけでもありがたい。あ、私は舞台でこそっと弾いてただけだから共演てほどでもないかな。
でもあの素敵なキラキラ輝くような音色を間近で聴けて本当に良かった。

あまりにも感動して、思わず楽器ケースにサインを頂いてしまいました♪うふ♡

はぁ〜いい経験だったなぁ。

チャイ4もビオラで弾けたし、ほんとにたのしかった。

by takuaimoe | 2017-09-17 21:19 | オーケストラ | Comments(0)

by ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31