人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ai's diary

日々の出来事。

石灰沈着性腱板炎 その後

この前の月曜日。
整形外科で診察してもらいました。

3週間ぶりのレントゲン。
ドキドキ・・・。

先生:「ほら、ほとんどなくなってるよ」
わたし」「ほんとだ!!!すごい!!!」

前回ハッキリと写っていた左肩の石灰の塊。
今回の結果では、うすーくぼんやりとなっていました。

やった!

この病気は原因が不明なため、同じところにできるわけでもなく予防もできない。
次回からは早めに来るように先生に言われ、診察は今回で終了。

念のために一週間分のお薬ももらって石灰をとかします。


よかった・・・
あの痛みからやっと解放された。
左手が無意識に動く。
電車のつり革が左手で掴める。
ViolinとViolaが弾ける。
何年間もおかしいと思っていた左肩の痛みからも解放される。
先生ありがとー!

まだ違和感はあるので無理はできませんが、心配してくださいました皆様、優しく「大丈夫?」とこえをかけていただきホントにありがとうございました。
Commented by かおり at 2012-06-24 21:54 x
よかったね。無理しないように!
Commented by takuaimoe at 2012-06-25 22:32
>かおりちゃん♪
ありがと!ムリしませーん(^^)/
by takuaimoe | 2012-06-23 15:10 | 石灰沈着性腱板炎 | Comments(2)

by ai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31